お客様事例 Vol.189

U・Mさん  30代男性 札幌市在住  製造業勤務社員

 

今回は野村が札幌滞在中に急遽、当協会公式LINEから面談依頼があり老後生活資金目的にオフショア積立投資「変額プラン」に加入された事例をご紹介します。

問い合わせ内容

海外投資について知りたい。日本語でやり取りできる海外IFAについて知りたいです。

オフショア投資相談サービスの感

転職して1年ぐらいですが、弊社の代表から

「将来の備えとして、海外投資をしておいたほうがいいよ!」と言われていて、最初なんのことかわかりませんでしたが、その後弊社代表が海外投資セミナーを知り合いとやるとのことでその資料を作成して欲しいと依頼され、作成しているうちに海外投資に興味が出てきまして、

色々調べていると海外投資協会さんのホームページで出てきまして、「ここはいいな!」と思い、LINEでも相談窓口があることから相談しました。

問い合わせすると、すぐに野村さんからレスが有り

「ちょうど今札幌にいまして翌日夜であれば時間取れますがいかがでしょうか?」とLINEが来ましたので、

すぐにお会いして面談となりました。

そして、面談となり野村さんから海外積立投資と一括投資の話をされて、自分の場合は毎月の収入の中からコツコツ投資をしていきたいと思い、海外積立投資がいいと伝えました。

その後、「変額プラン」と「元本確保型プラン」の話をされて自分としては老後生活資金のイメージが有り、長期での資産形成と思っていたので、今は株式が低迷しているけどいずれ上がってくるし、一期一憂してもしょうがいないと思っていましたので、リスクを取りながらリターン重視の「変額プラン」がいいかなと思いました。

予め、弊社の代表から

「今後、ドバイ行くからパスポート用意しといて!」と言われていたので、そのあたりの必要書類は既に用意していたのですぐに認定IFAをご紹介頂き、契約しました。

野村さんは質問に的確にお答えいただいたので初めてお会いしましたが、バランス感覚が取れていてとても信頼感が持てました。

今後とも宜しくお願いします。

オフショア投資契約内容

I社 オフショア積立投資「変額プラン」USD200/月 25年

担当アドバイザーのコメント

代表 海外投資アドバイザー 野村 元輝

私がたまたま札幌滞在中にお問い合わせがあって、面談した方です。

こんな偶然もあるんですw

Uさんですが、海外投資には以前から興味があったそうですが、ネットや口コミで情報を集めても今ひとつといったところでどうしようか考えている時にネットで当協会を見つけて、当協会のLINEからお問い合わせを頂きました。

タイミングってほんと重要で海外積立投資は為替関係なく今だと自分で決断することが大事ですね。

円安だからこそ、USDに変えて投資しましょう!

オンライン面談であれば365日いつでも可能です!

*LINEオンライン面談

 

オフショア投資のご相談

当協会ではオフショア投資・海外生命保険を活用した「オフショア資産運用アドバイス」及び「香港の優良IFAの無料紹介」を行っております。お気軽にお問い合わせください。

友だち追加
LINE オンライン面談でもご相談頂けます