お客様事例 Vol.169

 U・Nさん  20代女性 沖縄県在住 看護師

 

今回は以前から私とFacebookやインスタで繋がっていたTさんがビジネスパートナーになられて、

すぐにご友人をご紹介いただきオフショア「変額プラン」に投資された事例をご紹介します。

お問い合わせ内容

パートナーのTさんより

「野村さん、こんにちは!

オフショア外貨積立をスタートしたい友達がおりまして紹介させてください。
ファンドにもよると思いますが、月々の最低払込額など規定はございますでしょうか。
月々200ドルくらいから検討しておりますので、LINEでお繋ぎします。

僕自身は他で運用の仲介をお願いしているのですが、今後の海外投資のご紹介は野村さんサイドにお願いします!!笑

宜しくお願い申し上げます。

とのこと。

オフショア投資相談サービスの感 

Tさんとは沖縄で知りあって、信頼おける知人一人です。

今まで色々な相談をしておりますが、 明治安田生命の個人年金保険に2年弱加入しており、その話をTさんにすると

「速攻解約した方がいいよ(笑)それなら野村さんという海外投資アドバイザーを紹介するからLINEで繋ぐね!」

と言われて野村さんをご紹介いただきました。

去年の年末のお忙しい中、すぐに野村さんからオンライン面談の候補日をいただき面談しました。

海外投資やお金の話となるとどうも堅苦しいし、分かりずらい印象でしたが野村さんと話していると逆に楽しくて海外投資のメリットだけではなくてデメリットもお伝えいただいたので、とても安心できました。

自分自身がその時、転職活動をしていたので転職が決まってからすぐに野村さんにお願いしようと思ってました。

特に催促してきたりプッシュしてこないのでよかったです(笑)

そして、1ヶ月ぐらいして転職先が決まったので、すぐに野村さんに連絡して認定IFAをご紹介いただき、変額プランを申し込みました。

野村さんはLINEのレスもめちゃ早くて、とても助かりました。

また、今後も追加で投資を色々したく思っておりますので、その時はまた相談しようとおもます!

野村さんっ!ありがとうございました!

オフショア投資契約内容

I社 オフショア積立投資「変額プラン」 USD200/月 25年

担当アドバイザーのコメント

代表 海外投資アドバイザー 野村 元輝

沖縄のビジネスパートナーになられた方がすぐに知人をご紹介いただき投資された事例です。

この沖縄のパートナーとは面識がなく、1年ぐらい前にSNS(FB、インスタ)で繋がってそこでのみやりとりをしていましたが、今回ご自身の投資相談から当協会のビジネスパートナーとなりました。

投資は他でしていて、運用自体は問題ないのですが関わっている人がドライな印象でうちの方が相談しやすいとなりました。

(面識ないんですがw)

そして、ご紹介いただいたUさんもオンラインでのやりとりでしたが、とても明るい方で素直な印象。

以前にも書きましたが、そういう方の投資判断は早いですね!

特に若い方が将来のために海外投資を始められるのはとても嬉しいですね。当協会としてもしっかりサポートできればと思います。

また、オンライン面談であれば365日いつでも可能です!

*LINEオンライン面談

 

オフショア投資のご相談

当協会ではオフショア投資・海外生命保険を活用した「オフショア資産運用アドバイス」及び「香港の優良IFAの無料紹介」を行っております。お気軽にお問い合わせください。

友だち追加
LINE オンライン面談でもご相談頂けます