お客様事例 Vol.106

  T・Mさん 愛知県在住 40代 不動産管理会社社長

現状の資産運用

  • 不動産数棟

今回は、都内で不動産会社を経営するT・K社長より1年前にご紹介いただいた、愛知県の不動産会社経営者が「オフショア投資 変額プラン」を契約された事例をご紹介します。

お問い合わせ内容

お世話になります。ご無沙汰しております。

お会いした時からずっと思っていて先送りになっていたのですが、T・Kが入っていると言っていた海外の積立投資にとりあえず最低金額で加入したいです。
宜しくお願いします。

IFA紹介サービスの感想

野村さんとは1年前に名古屋でT・Kさんと一緒に不動産と海外保険のセミナーを開催しました。

その時に野村さんの話を聞いて、参加者と一緒に私も初めて聞きましたが、

・毎月少額で始められる。
・2019年は年利20%ぐらいリターンが取れている話を聞いてすぐにでも始めたいと思っていましたが、コロナになって本業も慌ただしくてなかなか一歩踏み込めずにいました。

野村さんとはFacebookで繋がっていて、ブログで投資事例や活動を日々拝見していました。

ちょうど落ち着いた時にはっ!と思って野村さんにメールしました。

野村さんも名古屋方面によく行くということで仕事の打ち合わせついでに弊社にお越しいただき海外積立投資について2種類の説明を受けました。

元本確保型プランよりはリスクリターンは大きいけど、資金の流動性がある「変額プラン」がいいと思い、認定IFAをご紹介いただき契約しました。また、仕事次第で増額して積み増していこうと思います。

野村さん、遠方までご足労いただきありがとうございました。

IFAでの契約内容

I社 オフショア積立投資 変額プラン USD200/月 20年

担当アドバイザーのコメント

代表 海外投資アドバイザー 野村 元輝

T・Mさんとは一年前に名古屋で一緒にセミナーをしてそれからのお付き合いです。

同じ不動産社長仲間のT・Kさんも海外積立投資していて、

「今年(2019年)は20%以上のリターンが出てて、すんごい増えてるんです。」

という話を聞いて、すぐにでも投資と思っていたそうで、今回1年越しでオフショア積立投資を契約されました。

「元本確保型」と「変額プラン」を検討され、途中で引き出しができる「変額プラン」を選択されました。

オフショア投資のご相談

当協会ではオフショア投資・海外生命保険を活用した「オフショア資産運用アドバイス」及び「香港の優良IFAの無料紹介」を行っております。お気軽にお問い合わせください。

友だち追加
LINE オンライン面談でもご相談頂けます