お客様事例 Vol.245

20代女性 H・Nさん 兵庫県在住 アパレルショップ勤務

 

今回は、宮崎のビジネスパートナーKさんからのご紹介で神戸在住の知人のHさんをご紹介いただき、お子様の学資保険代わりに元本確保型プランに投資された事例です。

IFA紹介サービスの感

Kさんから野村さんをご紹介いただき、オンラインで面談をしました。

日中は仕事をしていて、夜は子供の世話などがあるので、あまり時間がない中、野村さんにお時間頂きました。

Kさんから

「日本の学資保険は入っちゃだめ!海外だと全然増える!」と聞いて、海外投資は全然わからなかったのですが、野村さんに1から丁寧にご説明頂きました。

毎月5万円ぐらいは教育資金に回していけそうだなと思い、お話を聞いて即決しましたw

15年で140%が最低保証されるなんて、日本の学資保険に入るのがバカバカしくなりますねw

子供の教育資金がある程度確保できそうなんで、一安心です。

Kさん、野村さんありがとうございました!

IFA経由の契約内容

I社 オフショア積立投資「元本確保型プラン」 USD335/月 15年(満期時140%最低保証プラン)

担当アドバイザーのコメント

代表 海外投資アドバイザー 野村 元輝

2023年3月、6月、9月と香港一緒に渡航したビジネスパートナーのKさん。

渡航後は、色々な方をご紹介頂いております。

当協会のビジネスパートナーも着々と増えております(告知は全然しておりませんがw)。

Kさんとは一緒に3回香港渡航しましたが、

知人も一緒に連れてきたりと口コミがうまくいってますね。

香港渡航しなくてもいいんですが、やはり自分の目で見て感じたこと、現地のIFAに行って生の声を聞くことでより海外投資に対して落とし込める人もいます。

そういう意味では、今後も定期的に香港出張もして行ければと思います。

また、お子様が生まれたら日本の学資保険ではなく元本確保型プランに加入しましょう!

オンライン面談であれば365日いつでも可能です!

*LINEオンライン面談

 

オフショア投資のご相談

当協会ではオフショア投資・海外生命保険を活用した「オフショア資産運用アドバイス」及び「香港の優良IFAの無料紹介」を行っております。お気軽にお問い合わせください。

友だち追加
LINE オンライン面談でもご相談頂けます