元本確保型20年で2倍の運用を目指す一括投資事例 M・A様 30代芦屋在住 会社経営者 

お客様事例

M・A様 30代芦屋在住 会社経営者

Webマーケティング事業を経営されているM・A様は、仕事柄ネットでの情報収集力が高く当協会のIFA紹介サービスをご利用になりました。

経営者の方は、老後の年金や退職金を生命保険を活用して準備する方が多いですが、
日本の商品はゼロ金利政策の影響で、利回りの良い商品は販売停止になっており魅力的な商品がないため、
海外の金融商品に目を向けられたそうです。

また老後資金のため、高いリスクを取ってまで資産運用したくはないという御もっともなお考えでした。
その他にも、海外のIFAを通して海外の保険会社と契約するということで様々な不安や質問をご相談頂きました。

・英語がまったく話せないけどホント大丈夫?
・満期時に引き出すときはどうしたらいいの?
・万が一途中で払えなくなった場合や亡くなってしまった場合はどうなるの?

すべての疑問を払拭できたということで、今手元にある資金200万円を長期で運用できる商品を契約されました。

一括資産運用 220万円 20年間

一括投資は元本確保型で低リスクで運用することができることから投資される方が増えています。
20年間寝かせておくだけて、元本を約2倍にすることができます。

お客様の声

海外投資について初心者の私の疑問に対して丁寧かつスピーディーに対応していただき、お陰様で海外投資を開始することができました。今後、順調に運用できるようであれば追加投資も検討したいと思います。

 

Pocket

2018-02-20T08:55:58+00:00