海外積立投資での中長期の分散投資を始めた事例 40代大阪在住 会社経営

お客様事例

F・A様 40代大阪在住 会社経営

大阪で飲食店向けの資金調達事業を経営している経営者の方の事例をご紹介させていただきます。

これまで株式投資として、個別銘柄数社に200万円投資していたそうですが、中長期の資産形成を考えたときに、国内だでなく海外に分散投資してリスクヘッジできないかと考え、ネットで海外投資についてお調べになり、海外には運用利回りでも手数料面でも魅力的な金融商品があることを知り、「海外投資協会」にメールでIFAのご紹介依頼を頂きました。私どもが認定する香港のIFA「A社」をご紹介させていただき、以下の内容で海外積立投資を始められました。

海外積立投資 85,000円/月 20年

積立投資は、中長期で無理なくコツコツ資産運用していきたいというF・A様のニーズに合っており、日本からも申し込めますので、事業が忙しい方でも書類のメール添付で簡単に始めることができます。
また複数のファンドを組み合わせたポートフォリオの組成や運用は、IFAが行いますので、特に何もする必要がありません。積立状況や運用成績は専用のネット管理画面から直接確認することもできますので安心です。

お客様の声

海外投資協会さんは、私のニーズをヒアリングしていただき香港の優良なIFAを紹介してもらえただけでなく、契約後もIFAとの間に入ってサポートしてもらえるので大変助かっています。

 

Pocket

2018-02-20T08:56:27+00:00